同期と共有

内容

簡単にメンバー間で情報共有できることを確認。
すべてを見せる必要はないため、代表例としてOneDrive、Teams、SharePointを使います。状況に応じて、予定表など別の機能を用いて利用しても良いでしょう。

詳細

具体的手順等の参考情報

TeamsとSharePointとOneDriveを同期

TeamsやSharePointやOneDriveのファイルをPCと同期

同期の停止

同期に関するトラブルシューティング

共有機能

デモ画像

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引用文献

参考図書265_021:「誰でもできる!Microsoft365導入ガイド」の128ページ、株式会社ネクストセット、2023、村上 宏樹
参考図書265_131:「ひと目でわかるMicrosoft 365 ビジネス活用編」の90ページ、日経BP、2022、西岡 真樹他
参考図書265_170:「ひと目でわかるMicrosoft 365 ビジネス活用編」の90ページ、日経BP、2022、西岡 真樹他
参考図書265_222:「Microsoft 365 SharePoint運用管理編」の64ページ、日経BP、2021、平野愛
参考図書265_226:「Microsoft 365 SharePoint運用管理編」の579ページ、日経BP、2021、平野愛
参考図書265_227:「Microsoft 365 SharePoint運用管理編」の589ページ、日経BP、2021、平野愛
参考図書265_228:「Microsoft 365 SharePoint運用管理編」の591ページ、日経BP、2021、平野愛
参考図書265_229:「Microsoft 365 SharePoint運用管理編」の596ページ、日経BP、2021、平野愛
参考図書265_230:「Microsoft 365 SharePoint運用管理編」の598ページ、日経BP、2021、平野愛
参考図書265_238:「Microsoft 365 SharePoint運用管理編」の654ページ、日経BP、2021、平野愛
参考図書265_353:「ひと目でわかるOffice導入・運用管理編の40ページ、日経BP、2018、平野愛他
参考図書265_354:「ひと目でわかるOffice導入・運用管理編の43ページ、日経BP、2018、平野愛他